働きたい、働きたくない

出来れば寝ていたいけどなんとか働くOLの転職奮闘記

働くって大変

こんにちは。すずかです。

 

私は大学を卒業して、10年以上社会人として企業勤めをしてきた30代OLですが、

ここまで5社ほどの会社を渡り歩いて今に至っています。

 

自分が転職するにあたり、ほんっとうにさまざまな壁にぶち当たり、つくづく『働くって大変』…と感じ、同じような悩みを持つ人の参考になればいいな〜と思いこのブログを立ち上げました。

 

自身のキャリア振り返りのためにも、

・仕事との向き合い方

・転職活動のあれこれ

 

など、悩み別に記事にしていきたいなと思っています。

少しでも誰かの役に立てば…٩( ᐛ )و